忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19(火)の日記。

---

ヘヴンスさんでけぶりかす演ってきましたー。

セットリストは以下。

1.ドペルゲンガ
2.聞き飽きた話
3.君のシルエット
4.わからないうちに

もうヘヴンスさんでは、
けぶりかすや狂武士として何度か出させてもらったが、
未だにナカ音の調整がムズカシイ。。。(^^;

なので、本番中は実は結構テンパっているのですが、w
見てる人にはあまりバレてないらしい。。。w

アンプは好きなギャリエンクルーガーなんだけどなぁ。。。(^^;

出演者は以下。

1.the fauves
2.けぶりかす
3.Nao Camera
4.quadrarium
5.boundaries

来てくれた方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
今回もありがとうございました!
PR
8/17(日)の日記のつづき。

---

BBさんでけぶりかすのライブっしたー。

セットリストは以下。

1.ドペルゲンガ
2.聞き飽きた話
3.君のシルエット
4.わからないうちに

新曲「君のシルエット」初披露です!
「聞き飽きた話」以降、半年以上振りの新曲。。。w
# 今まで毎度毎度同じセットリストですんませんでした。(^^;

ちなみに、作曲は俺です。w
オオタニT~けぶりかすという流れで、
今まで全部テツロ~さん作曲だったんすけど、
そこに新風を吹き込んでやろうかと思い、
アニソンがやりたくて作りました。w

ま、まだやりなれてないので演奏はアレでしたが。。。(^^;
これからアレンジ等しっかりがっちりやっていきたいです。

出演者は以下。

1.the MDK's
2.ごしか
3.SPIRAL
4.Bird Meets Beach
5.けぶりかす
6.Lyrical Murderer

来てくれた方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
今回もありがとうございました!

メガ君となりたけ先生が写真撮ってくれたお!
テラうれしス。
俺だけ抜粋。w







8/17(日)の日記。

---

あーもう!
なんでこんな曲が書けるんだろ!

ピアノに馴染めば良いのかなぁ。w
こんな曲作りて~。

ららら コッペパン♪


それにしても、歌ってる人こなたそっくりなんですけど。w
8/16(土)の日記のつづき。

---

ぽちを観た後に、ファイアーロケットを観に東高円寺ロスへ。

入り口に「火炎宇宙船」って書いてあって、
同行した241ちゃんに、
あれ?ファイアーロケットの名前書いてないね?とか訊いたら、
「火炎宇宙船って書いてファイアーロケットって読むんだよ。」
って教えられた。w

初めて知った。w
俺らと対バンしたときは「Fire Rocket」って表記だったじゃん!w

入ったときには、サスペンダーズというバンドが演奏していた。
今日はサスペンダーづいているな。w

で、火炎宇宙船だが、トリってことで、
待ちきれなかったのかだいぶ酒が入っていたようで、w
前回観た時のようなキレが鈍っていたが、w
やっぱ曲かっこいいし、良いバンドだなぁ。

ほんと、コーラス(というか掛け声?)の入れ方が、
筋少に似てると思う。w

シャウト曲作りたくなってくるわ。w
8/16(土)の日記。

---

久しぶりにライブをやるぽちを観にターニングへ。
依然としてベーシストの穴は埋まっておらず、
この日のヘルプベーシストはなりたけ先生。

さすが、なりたけ先生、
さりげなくリズムを牽引していたように思われた。
なおと君も結構安定していたね。

ところで対バンに、
ターニングでしょっちゅう名前を見るスサスペンダーさんがいて、
この日初めて観たんだけど、
イベント主催者が誕生日だったらしく、その人へお祝いとして、
ステージでケーキ作ってたのがウケた。w
スポンジ用意して、生クリームをチューブでウネウネして。w

やられたなぁ。w
久しぶりにステージングについて考えさせられた。w
8/14(木)の日記。

---

西から昇ったお日様が東に沈んで良いわけは無いのに、
「これでいいのだ」。

この「ギャグとして存在した言葉」に、
こんなに深いいろいろな意味を感じる日が来る事になるとは。。。

【初音ミク・鏡音リン】 天才バカボン 【追悼】


俺もいつかこの世を去る時に、
「これでいいのだ」って言えたら、
自分の世界の全ては、それでいいのだと思う。
8/13(水)の日記のつづき。

---

存在は知ってたけど、
初めてちゃんとまともに全部見たら、腹筋崩壊した。w

空耳の中でも傑作中の傑作だなこれ。
でも、一応元々日本語なんだけど。(^^;

ニコニコ動画:あいつこそがテニスの王子様(コメント付)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム