忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26(月)の日記。

---

本日、ドラマー、ザキの脱退を以って、
オオタニTは解散しました。

もっと早くお知らせするつもりでしたが、
だいぶ遅くなってしまってすみません。
既に知っている方も多いかと思います。

以後は、オオタニ、241、私の3人で、
ヘルプドラマーを交えながら活動する予定です。
現時点でバンド名はまだ決まっていませんが、
来年1/8(火)に横浜B.B.Streetさんでもライブが決まっております。
詳細が決まり次第、またお知らせします。

私個人としては、去年のヘルパンダ共々、
初めてコンスタントにライブを重ねることができたバンドです。
非常に沢山の経験値と、出会いを得ることができました。

沢山の方々に応援していただいたお陰で、
だいぶ軌道に乗って、頑張ってこれたなぁ、と思う次第です。
本当に、ありがたい。

このバンドは、バンド名からもわかるとおり、
ボーカルのオオタニの弾き語り曲を、バンドアレンジする、という、
オオタニ中心のコンセプトのバンドでした。

オオタニは、仕事も多忙であろうところ、
作曲や、ライブハウスとのやりとり等、
リーダーとして頑張ってくれて、本当に大変だったと思う。
彼もきっと、ここまで音楽活動をしたのは初めてだったから。
感謝しています。

これからは、私や241も曲を出していき、
みんなの、みんなによるバンドになっていきます。
ああ、自分作曲の曲を人前でやるなんて、何年振りだろう。
今から、ワクワクしています。
皆さんも、楽しみにしていてくれたら、嬉しいです。

今まで、オオタニTに係わってくれた人たち、
全てに、心から、ありがとうございます。
今までに得たものを胸に、これから私達はもっとレベルアップして、
頑張っていきたいと思っております!!!

この度、ザキとは別々の道を歩む事になりましたが、
彼共々、これからもよろしくお願い致します。

別に、何にも、お別れじゃないんです。
これからも相変わらず、僕らは音楽と共に居ます。
また会います。会えます。
また会いましょう!!!

、、、という話をメンバー全員で飲み屋で話していた為、
今月の26日、Jiro dayはおあずけです。w
なんでも、今月の府中二郎のトッピングは「唐たまねぎ」だったそうな。
なんだそれ?中国のたまねぎ???
後から調べたところによると、「唐辛子+刻みたまねぎ」だった模様です。
なるほど納得。安心しました。w
PR

コメント
うわぁぁん
昨日知って今年2度目の衝撃だ!!
一月八日見にいくつもりです。
まだ有給申請してないから来週さっそく
とるぜ!
新たなスタイル楽しみにしてます。
ではでは!
【2007/12/09 17:19】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うわぁぁん
今までオオタニTを応援してくれてありがとね。
これからはいろんな縛りを取っ払って、
もっと自由に取り組んでいきたいと思っています。

楽しみにしててね。
【2007/12/11 00:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム