忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24(土)の日記。

---

11/25(日)は、ラーメン二郎栃木街道店オープン日!!!

埼玉を通り越えて、(^^;
いきなりの栃木県オープンに、
都内のジロリアン達は、いささかパニック状態に陥っています。w

しかも、やはり最近恒例となった、限定100食。
これはリスクがでかい!!!

なんたって、この寒い時期、
朝早くから高い交通費やガス代払って栃木まで出かけていって、
100人に間に合わずにフラれでもしたら、
ハートブレイクのダメージは今まで誰も体験し得なかった程デカいのは想像に難くないワケで。w

いつにも増して、必死なのである。
大方の予想では、3~4人団体の車での来訪が多く、
前日から車でどこかに泊り込む手段を使う人が多いのではないかと見込まれていた。

そんなことされちゃあ、たまんねーワケである。
こちとら、電車通いジロリアンだからだ。w
車よりも必死だぜ!!!w

荻窪。
神保町。
小岩。
ひばりヶ丘。
桜台。
と、ここ最近の二郎支店オープン100食限定はほぼ全て行っている。
相模大野はドラムコーが被ったから辞退、
関内は、行ったんだけど道に迷ってたら100人に入れなかった。w
# 実は何気に、川崎もオープン日に行っている。

こうなりゃもう意地だっ!!!
絶対100人以内に入ってやるぜ!!!
電車で!!!

ということで、前日に出発することに決めました。w

陽が落ちてから出発。
冬の栃木の朝は寒いだろうと思って、
一番厚いジャンバーを出し、ズボンも2枚重ねて穿いた。
もちろん、ニット帽にマスクもするぜ。
途中コンビニでカイロも買う。準備万端。

メガテンデビチル赤の書を入れたゲームボーイも携帯し、
ブコフで「どろろ」と「究極超人あ~る」を2冊ずつ購入。
これで暇潰しもバッチリ!!!

とりあえず、行き当たりばったりに北千住の方まで出ることに。

ここまで来たなら、夕飯は決まっている。
俺の大好きな担々麺屋、梅島の「ふうりゅう」へGO!

久しぶりだー。ふうりゅう。
ネギ担々麺に、ぎょうざ、半ライスを注文。
これでも明日の二郎のことを考えて、控えめ。w

ここのぎょうざ、美味いんだよなー。
あー。ビールでヤリてぇ。
でも控えめにするために我慢。

ここの担々麺はホントに美味いよ~。
あーもうシアワセ。
麺とスープを絡め合わせ、
食べ終わったときには両方とも同時になくなっているようにするのが、
上手い食べ方なのサ!!!

あー。
なんか。

もし明日、二郎にフラれても、
ふうりゅうが食えたから、とりあえずここまで来た甲斐はあったかな。
とか思えてしまった。

その後は、できるだけ栃木方面に近づこうと思い、
東武伊勢崎線~東武日光線を行き当たりばったりに北上。

とりあえず、南栗橋くらいまで行ってみようと思い、
南栗橋で降りてみたものの、
ホームから見た外の景色は、、、

何も無い。orz

一晩しのげそうな場所が無い!?
南栗橋って一応何かの終点駅じゃなかったっけ???
ここで終電終わったらどうするんだろ。。。

これ以上北上しても、きっと何も無いと思い、(^^;
仕方が無いから戻ることに。w

途中、東武動物公園駅で、電車の中から漫画喫茶を発見!!!
急いで飛び降りる。

ここで夜を明かす事に決定!!!

個室に入り、ジャンバーを脱ぎ、リクライニングチェアに腰掛ける。
遂に俺は、二郎オープンの為に、
前日に出発する男になっちまったか。。。

そう思うと、俺ってアホだなーという呆れの感情と、
それに対する愛情が込み上げてきた。www
あーもう。おもしれーな全く。www

その晩は、「あずみ」をちょっと読んで、寝た。
あずみ、面白いんスけど。。。
もっとゆっくり読んでいたかったなぁ。。。

暑すぎる暖房と、座り心地の悪いチェアのお陰で、
全然良くは眠れなかったけど。
それでも何故か自分の今回の行動への陶酔感が心地良い夜だったのでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム