忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23(金)の日記。

---

ひょんなことから知り合ったナイスガイ、
マーシー(ヘルパンじゃないほう)の企画する、
とある大学関連の音楽サークルのOB/OGライブに誘ってもらい、
ホリちゃんことタジマ(逆)と私で余興をすることになったのだった。w

俺らは別に、その大学は何も関係無いので、
完全あうぇー、になってもおかしくないんだが、
何か、他のバンドにも、241ちゃん、ナリタケ先生、マーシー(ヘルパンの方)、
まお武士、メガ武士、はなちゃん、、、と言った知り合いが沢山出ていて、
もう文化祭のようでした。w

さて、この日は昼にホリちゃんと下北で待ち合わせ。
よく晴れた休日ののどかな井ノ頭線で吉祥寺へ。

今回出演するのは吉祥寺シャッフルというハコ。
来るの初めてです。
中に入ると、他のバンドさんがリハをやっていて、
まだしばらくP.A.さんと打ち合わせできそうにないので、
しばらく二人で吉ブラすることに。

吉祥寺のアジアンなメシ屋で昼メシ食ったり、
ホリちゃんオススメのパン屋でパン買って、
井の頭公園でテルミンの演奏観ながら食ったり、
なんか、とっても、デートだった。w
吉祥寺、ごちゃごちゃして落ち着かない感じがあまり好きではなかったけど、
商店街の脇道とか、結構面白かったな。

その後、シャッフルに戻ってきて、P.A.さんと打ち合わせ。
って言っても、CDを流してもらうだけなので、
音量とかタイミングとかを軽く確認するだけ。w

さて、今回は、イベントを通して、コピーバンド大会。
# でも実際は、コピーバンド大会というコンセプトじゃなかったみたい。w
# ま、ほとんどコピーだったけどね。

そんな中に、10分枠のM.C.タイムみたいな感じで参加させてもらったのだ。
# タイムテーブルには「コント」って書いてあった。w

で、俺達も、出るからには、コピーをやろうじゃないか!ということで、
何をやったのかというと。。。

「空手バカボン」のコピーをしたわけなんだな。w

もう、知らない人には何がなんだかわからないだろう。w
空手バカボンは、大昔に、あの筋肉少女帯の大槻ケンヂ、内田雄一郎と、
有頂天のケラの3人で結成された、「自称最後のテクノバンド」である。w
あとは勝手にググって頂戴。w

実際のライブの模様は次の日記に書くとして、
出陣前の俺様達の画像で締めたいと思います。w

オーケンメイク完了の俺様。
ひび割れはマッキー、w
髪の先っちょはスプレーで白くしました。


ウッチー役のホリちゃんと。
気持ちの悪いショット。w


コスプレ面白いなー!!!w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム