忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[184] [183] [182] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19(土)の日記の続き~。

この日の出演は、
1.オオタニT
2.コスモスパナ
3.玩具の兵隊
4.el mariachi
5.オレンジシール
でした。

個人的にはこの日は玩具の兵隊のギターボーカル内田さんが特に良かった。
玩具の兵隊さんは、以前オオタニTで横浜B.B.Streetで対バンしており、
また見たいな~と思った矢先に、今回再び対バンの機会となったわけで、
楽しみにしていたんだけど、メンバーさんの都合が合わず、
急遽、ギターボーカルの内田さんのソロ弾き語りと相成ったわけでした。

でもそれはそれで、普段のバンド演奏とは違う、弾き語りアレンジをしており、
なんか説得力があって、とても良かったと思ったわけで。
内田さんの声が好きなんだよなー。なんか独特で、癖になるっつーか。
一人で堂々とステージに立っている姿に少し感動してもうた。。。

コスモスパナさんはベースの人がピアニカを演奏する曲があったけど、
「たま」っぽくて良かったなぁ。たま好きなもんで。

el mariachiさんは、事前にWeb上で曲を試聴しており、
その曲が聴けたので、初めてだけど何度めかのライブのように見やすかったなぁ。
曲の展開とかギターのフレーズが結構好み。
ターニングとかでもやってるっぽいので、またどこかで出会いそうな予感!

オレンジシールは相変わらずミズエさんの喋りが面白かったわ。w
Tシャツ揃えたり、振り付け作ったり、コンセプト的なものが前より良くなったね。
そしてオレンジシールのアンコールでは、ナント!!!

オオタニT(個人)がゲスト出演してるでないの!!!

いやぁ、これにはメンバー一同ビックラしました。全くのサプライズ。
バックがオレンジシールなのに、オオタニT(個人)が歌うと、
もう、全くの、彼の色になる。色染めてる。www

オモロかったなぁ。大盛り上がりだったわ!!!
客席から彼を見るというのも新鮮だ。
オオタニT(バンド)を一度客席から見てみたいわ。w

後から話を訊くと、オオタニT(個人)は、そのアンコールのゲストのために、
俺らに内緒でオレンジシールとスタジオリハとかしてたらしい。w
同じ日に、あっちとこっちで練習があったりとかね。
いやぁ、よく頑張ったね。ほんとお疲れ様よ。
ゲスト出演、本当に楽しそうに演奏していた彼を見て、
こっちも我が身のように嬉しくなったのでした。

主催のオレンジシール、来てくれた皆さん、対バンの皆さん、親切なスタッフの方々、
どうもありがとうございました。

ライブ後は無論、朝まで飲み。

オレンジシールのケンタ君や、彼の友達と、
コミックボンボンの話で異様な盛り上がりを見せる俺様。w
今こそ、アホーガンとか読みたいよねぇ!!!

うんばらほ!!!
PR

コメント
おつです!
19日はおつかれさまでした
初・オオタニT、楽しませてもらったよ~
大ちゃんはいろいろこだわりありそうなベーシストだね!!
今度ベース談義したいです

また見に行くね!
あと仙川の方もよろしくお願いします


【2007/05/23 15:20】 NAME[レナ(IMO)] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつです!
観に来てくれてありがとね!

俺、ベースにこだわりってあんまり無いよ~。
今のベースも衝動買いだしねぇ。
フレットレスで、5弦で、あまり使っている人を見かけないブランドが欲しかったの。w

なので、対バンの人とかに、
「あなたのベースは○○が○○で○○ですよね~。」
とか言われても、
「へ~、そうなんスか!知らなかったな~。」
っていう会話にしかならない。w

仙川ツアーは夏ごろにでもやりますか~!
折角だから二郎を知らないバンドマンどもも誘って、啓蒙してみようかな。w
【2007/05/24 03:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム