忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉の渇きで目覚めてぇ~、
と思わずチャゲアスを口ずさんでしまうような夜です。
# 何の曲かわかったら結構、通だねぇ。
うたた寝の寝苦しい季節になってきましたね。

さて今日は、午前中は病院に行ってきました。
なんでも、世間では、はしかが流行っているようで、
子供の頃に予防接種をしても、
20半ばでは免疫力落ちているだとか(?)聞いたので、
親の勧めで検査・予防接種に行ってきたのでした。

とは行っても、大流行ゆえ、ワクチンがどこも品切れのようで、
しかも検査自体も、依頼する人が多すぎて、
どこも一時的にストップするらしいのね。

近所の病院も、いくつか電話で問い合わせたけど、
どこも、もう検査すら打ち切ってしまって、
で、親が教えてくれた、実家に近い町田の病院まで行ってきたのでした。

検査結果は1週間くらいで出る模様。
これで問題無ければ注射は免れるんだが。。。
注射って何年振りだろう。嫌いだ。痛いから。w
採血は割と好きなんだけどねぇ。w

今日は検査、っつーことで、採血のみ。
おねいさんが俺の左腕の柔らかい部分に針を刺し込み。。。

あーもう。なんかさー。
採血中の看護婦って、特に萌えないか?w

ってことで、なんか妙な充足感を覚えたまま、w
町田に来た、ってことで、東急ハンズの上の方の階にある、
シルバーアクセサリー屋にピアスを買いに。

今度は6G!
だんだん成長してきたよ~。
お店のお兄ちゃんも、太いですねぇ、6G出るのは久しぶりですよ~、
とか言ってくれて、俄然これからも頑張って太くしていこうと思ったのでした。

ただ、穴を拡張するインサーションピンを持っていないので、
お店で訊いたら取り扱ってないとのこと。
なんか、店のお兄ちゃんが、ラジオペンチみたいなの持ってきて、
ここで広げますか?とか言ってくれたけど、とんでもない!w
そんなのでこじ開けるの???怖い。。。www

で、家に帰って、なんかインサーションピン代わりになるものが無いかなぁ、
と物色したところ、
丁度良いものがあった。

電子体温計。www

これを一応マキロンで消毒して、グリグリ突っ込んでこじ開けてます。w
我ながら乱暴だな。
ま、箸よりは良いんじゃねぇか?www
PR

コメント
無題
うちの病院ではしかの検査したの二人だけだったなぁ。風疹の気もあるらしく両方だけど。
しかも二人と言っても兄弟だけど(つまり一家族)
・・うちのクリニックやばいのか!?ははは。←笑ってごまかせ。
大ちゃんむかし予防注射しました?
私もしかしたらしてないんですよね~。
まあ予防注射はだいたいスルーしたっぽい。
だから風邪ひきやすいのかなぁ。

ブログのコメントありがとうございます。
Gocooという所を借りて書いてます。のでちょっと面倒くさい感じです。それでも良かったらゼヒ見に来てください。大ちゃんやてつろーさんみたいに長文ではないんですけど(^^;)
あと飲み会もー。
【2007/05/27 07:20】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そうねー。はしかが流行ってる、って、俺も親に聞いて初めて知ったし、w
友人の友人が罹っていたようだけど、俺の周りは誰一人罹ってないしねー。

ま、備え在れば憂い無しってことで。
俺は、はしかは小さい頃予防注射したけど、風疹はしなかったみたいよ。

ところで、Gocooというのがよくわからんかったですよ。ごめんなさい。。。
今度会ったときにでも教えてちょ!

飲みも是非、そのうちやろうねぇ。
【2007/05/28 02:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム