忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと日記が生活に追いついた。

今日も普通に残業。
最近、仕事場の閉館時間が、22時から21時になったのだ。
なので、どんなに残って頑張っても、21時まで。

これは割とでかい。
お給料よりも時間が欲しい俺にとっては、
これが自分の生活を変える一つの追い風になるんじゃないかと、
ちょっと期待している。

でも最近、着実に貯金減ってますが。。。(^^;
なんか、収入より支出が多いんだよな~。ここんとこ。(^^;

で、
21時まで残業した後、
何食べようかな~、ってなるわけだが、
自炊に時間使うくらいなら外食、
でも二郎行きたいけど行き帰りに時間かかるし、、、
ってことで、やっぱり蓮爾に。
こんな思考回路だから、これから蓮爾通いが増えそうだ。

たま小野菜ニンニクあぶらカラメ。

今日は全体的にゆるい感じだったかな。
大味というか。
で、やっぱ小は少ないな。。。

などという風に、日々のブレを楽しむようになってしまった俺様ちゃんでした。
なんかもう、普通の食事になってしまった。。。

PR

コメント
食べてみたい
 ばんは~
よくラーメンの話しでるけど全くわからない!!
うまそうだから
今度食べてみたいね~
ザキさんの番号は知ってるから今度食べにいきたいなぁ~
ザキさんラーメン好きかな?
ではでは~
【2007/05/23 00:38】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:食べてみたい
二郎系に関して調べるなら、まずこのページがオススメ。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
埼玉方面なら、○二(マルジ)が行きやすいかな。

二郎というのはとても奥が深くて、突き詰めれば学問のようだけど、
初めての人に説明するなら、
・量が多い(小でも普通のラーメン屋の大盛りは下らない)
・アブラっこい(ブタに関しては”枚”ではなく”個”)
・人によっては薬物並の依存症状を起こす(俺のように)。w
という感じの店かな。

ザキさんは濃い味の食べ物なら何でも好きなんじゃねぇかな?
【2007/05/24 03:50】
こんばんは~
 埼玉にもあるんだ~
調べて食べにいってみるよ!
今度はみんなで二郎だぁ!
さらば!
【2007/05/24 21:23】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんは~
正確に言うと、二郎直系は埼玉にはまだ無いです。多分。
二郎直系支店のラーメン二郎赤羽店が○二(マルジ)と名前を変えた後に、
そこの支店が北浦和に出来ました。
二郎本店が親なら○二支店は孫という感じかな。

って言ったってわかんないよね。(^^;
【2007/05/25 00:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム