忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、過去の日記を付けて力尽きて寝るという、
日々に追いついていない生活になっちまいましたが、
それだけ思い出が沢山あった土日だった、ってことよね。

3/31(土)のライブ日記の続き、行ってみましょうかぁ。

4番目はIMO。
こいつらだけはここ2~3年の間の飲み友達なので俺の中ではもはや身内。w
でも、今回音楽ジャンル的にアウェイな俺達が唯一、心を許せる友人、というよりは、
個人的に一番対抗意識を燃やしていた相手でもあったのだった。w

もうね、このIMO、俺がバンドが軌道に乗らずに悶々としていた時代に結成して、
とんとん拍子にライブを重ねて、しかも面白いステージをしやがるから、
こっちはジェラシージェラシージェラシックパークですよ!
IMOが面白いと悔しい。つまり毎回悔しい。w

俺が見ないうちにキーボードが加わって、
以前よりも曲に表情がついてきた感じよね。
個人的には最後の曲が一番好きよ。
たまに鼻歌になる。

でもやっぱ、リョーコ女史はタレントだわな。
男を笑わすことができる洒落を飛ばせる女って、
俺、なかなかいないと思うんだよね。
そういうセンスは素直にすごいと思うわ。

なんかもう、今回の対バン陣を見てて、
より一層強く思ったんだが、やっぱ、
IMOとヘルパンダって客観的にジャンル一緒だよなぁ?w

でもIMOの方が、毎度のメンバー紹介もあってか、
各人のキャラ立ちがしっかりしてきた気がするわよね。

なんか今日は女言葉が多いな、俺。w
なんだかんだ言ったって、応援してるわのよ。

5番目は主催者てっぺいさん率いる、Who's The Funk?。
往年の名曲を畳み掛けてくれました!

といっても俺はセックスマシーンしか知らなかったっすけど。(^^;

ゲストがいたりとか、いつもとはメンバー編成が違ったようだけど、
興奮しすぎず落ち着きすぎずの適度な温度というか雰囲気は、
いつものとおりなんだろうなぁ。
そこらへんがファンクのクールなところよね。

最近、ラテンジャズっちいものが好きなので、
カッティングギターやサックスは大好物なのだけども、
特に俺は、ボーカルさんの心から楽しそうな笑顔にやられました!

トリはBASIL。
この日のバンドの中でもとりわけグルーヴ力が高いというか、、、
迫力が抜きん出てたなぁ。

個人的に、俺、明るくて楽しげな曲って、あんまり好きじゃないんだけど、w
この人たちの曲は、この日一度しか聴かなかったにもかかわらず、
結構、今、気付いたら鼻歌になっちゃってるのよ。
なんか、覚えちゃった。それだけキャッチーなんだな。
是非また見てみたい!

でも、さすがに一日に6バンドというのは、ちょっと疲れちった。。。
歳だなぁ。。。w

でもホント楽しかったよ!
てっぺいさん、企画に呼んでくれて本当にありがとうございました。

翌日にはオオタニT練が昼にあったため、
打ち上げは終電までにしようと思っていたのだが、
駅に行ったらもう終電無くなってた。。。
ちゃんと終電時間確認しなかったからなぁ。迂闊でした。。。

なので、もう大いに打ち上げも楽しんできました。
241ちゃん、差し入れのお刺身ありがとう!!!
美味過ぎた!!!さすが活〆241ちゃん!!!

そしてテンション上がり過ぎて、またもや大槻様御降臨の俺。w
オーツキだーっ!!!

写真は二次会にてココロココ集結の図。

一応飲み屋で掲載許可もらったんだが覚えてねぇだろうな。w
問題あったら言って下さい。w
ってか、そのまま再結成してください。w

以下は噂の「メガネザケ」。

俺は学生時代、とあるメガネメーカーでバイトをしてたけど、
超音波洗浄機にとっても似てる。
美味しそうですね。

相変わらず汚ねぇ飲み会だなぁ。w

いつまでもこうやっていたいと心から思う。

そうそう、この日得た個人的キーワードは、
「五木寛行(字あってる?)」と「ラスタ」。
調べてみますねー。>ココロココ大ちゃん、くもり空ちひろさん

長々と続いた31日の日記もこれにて終了。お疲れ様でしたー!
PR

コメント
無題
お疲れっした!
大ちゃんマメだよね~。更新楽しみにしちゃってたよ笑

IMOとヘルパンダ、確かに似てるかも・・。一緒に企画とかしたらさぞや盛り上がるだろなぁ。

二次会、久々に楽しい飲み会だったわ~。大Wちゃんのカムバック、アツかったよ笑
ちなみにココロ、写真はいいけど再結成つか解散してないよ(-.-;)
眼鏡酒は、マズかった。。灰皿にぶち込んだりしたからな。みんな心が広いなあと思います。

【2007/04/04 02:16】 NAME[あさおかfromセンチメンタル・ガス] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
そうだった!ココロココ解散してないじゃんね。(^^;
ごめん!不適切な表現をしてしまって。。。
ほら、筋少も再結成だったし、
自分の好きな人たちが集まったから過剰に興奮しちゃったのよ。w
【2007/04/05 01:31】
おちかれー
ジェラシックパークの園長さん、331はおちかれさまでした。ありがとやした。ヘルパンさんと同じジャンルかと思うと妙に納得がいくイベントですね。いい夜だった。

ココロココは打ち上げ会場だと、みなさんの心をざらざらにして、かつ眼鏡をビール洗浄した後飲むんだーっと思わせるバンドだと思い出しました。。眼鏡のだいちゃんが戻ってきた途端あーなるんだから、きゃつが戻ったら再結成してもいいかもなぁー(あさおかさんのつっ込み待ち)

とにかく誰よりも熱くココロココを愛してくれてありがとう。受け入れられる覚悟が出来たら戻るとこに戻りますからね。えへ。
【2007/04/04 03:57】 NAME[あっこ(イモ)] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おちかれー
心をざらざらにする、ってニュータイプっぽくて良いね!
31日はお疲れ様ー。楽しい一日でした。
ココロココ、再び始動するときのために、
俺は鍵盤を練習しておくよ!(違)

それにしてもみんな遅くまで起きてるなぁ。w
【2007/04/05 01:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム