忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ日記は追いついておらず、4/1(日)の話ですが。。。
この日は筋少ちゃん祭りでした!!!

調子に乗ってラーメン大で唐辛子をかけまくったお陰で、
開場前、LIQUIDの便所でアナル大噴火。
カラい食べ物大好きなんだけど、
最近、舌よりも内臓が追いついてこなくなったんだよなぁ。。。
唐辛子系は割と食べてすぐ下すようになったわ。暴君ハバネロとか。好きなのに。。。

って汚い話は置いておいて。

つい一週間前も筋少見たばかりなのに今日もまた筋少!!!
セットリストどれだけ違うんだろう、、、とかの懸念はあったけど、
いざフロアに降り立つと俄然テンション上がってくる!!!

実際この日は一週間前にも増して良かった!!!
しょっぱなから「イワンのばか」が来るとは思わなかった!!!
フロア一気に最高潮だもんなぁ。

この日はゲスト多数ありということで楽しみにしてました。
一人目は、ポリシックスのハヤシさん。
「日本印度化計画」と「少年グリグリメガネを拾う」で、
ギターとして参加してましたが、
キッタカのソロにハモリを入れてたりして、
凄い上手いじゃないっすか!!!ビックリしたー。
フーミンとハモれるなんていいなぁ~。浦山氏すぎるな~。

二人目は、パーカッショニスト、ASA-Chang。
ASA-Chang&巡礼のASA-Changですよねぇ?
何を叩いているのか良く見えなかったけど、
カホンと、あとボンゴがあったかな?
コンガみたいな大きいのはあったのかなぁ。
あとはウィンドチャイムとか小物いろいろ。

なんとここで、聴きたいけど多分やんないだろうなぁ、
と思っていた曲が二曲も聴けてしまった!!!

「猫のおなかはバラでいっぱい」と「ベティー・ブルーって呼んでよね」。

うぉ~ん!!!感動!!!
特にベティーブルーではウルウルきてしまった。。。
この曲、高校の頃に耳コピ頑張ったんだよなぁ。。。
しかし、もう、この時点で凄い選曲だよ、この日は!!!

更にASA-Changはもう一曲、「山と渓谷」を演奏。
これが一番凄かったな。鳥の鳴き声の笛(?)とか使って、
本当に山のきれいな空気を感じられるかのような素晴らしい演奏だったー。

最後のゲストは、水木一郎アニキ!!!
ここでまた意表をつかれた選曲「じーさんはいい塩梅」、
そしてお約束の「221B戦記」。
アニキ盛り上がるぜ~。アニキの声はほんと煽られる。w

そしてアンコールではなんと、ウッチーがボーカルを一曲担当。
「北極星の二人」キターーーーーー!!!か?と思ったらなんと、
「モコモコボンボン」!!!
いやー忘れてたよこの曲。w
CDで聴くよりも遥かにかっこいいんですけど!!!

そしてなんと嬉しいニュース!!!
これから筋少は新譜製作に取り掛かるそうだ!!!

まさかまた筋少の新曲が聴けるとは。。。
絶頂嬉しいです。
オーケンとキッタカの「踊る赤ちゃん人間」も良かったし、
超絶期待して待ってます。

さて、7月の筋少とすかんちの対バンのチケット取らなきゃ!!!
すかんちも見たい!!!楽しみ過ぎるぜ。すごい競争率だろうなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム