忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3(金)の日記。

---

会社が早めにサーバを落とす日だったので、
またもや早く仕事上がれた。

なもんで、昨日に引き続きまたまた上野毛二郎。w

大野菜ニンニクあぶらカラメ味付け卵。

ブタ増し切れだったので小か大しか頼めなかったが、
俺が食券置いた後で、ブタができたのか、
小ブタ、大ブタが復活した!!!
なんということだ。。。割と閉店前なのに。。。(^^;

で、今からなら100円置いて、大ブタに変更お願いしまーすとか言えば、
変更できたっぽいけど、
ブタの代わりに買ってしまった味付け卵もあるし、
あぶらも増そうと思ってたので、大のまま行く事にした。

で、
やっぱり野菜は少ないが、あぶらの量と言ったら。。。w
肉かすのようなあぶらが、ドバーッと盛られた。w
これが美味い!!!
食っちゃいけないものを食ってる危機感も非常に強いんだが。w



この日も麺はデフォだけど、柔らかすぎず。
やっぱりデフォも以前ほど柔くはなくなったんだな。

スープも相変わらず美味くて、唐辛子とか入れるのが勿体ないが、
やっぱり最後はちょっと入れた。w

味玉も、以前はしょっぱいだけだったけど、w
そんなに味付け濃くはなくなってたなぁ。
それほど存在感もなかったけど。(^^;

いやーしかし、スープ美味いわ。
あと一口!あと一口!モードに入っちゃうもん。
店主の感じも良いし、助手の感じも独特で良いし、w
良い二郎だなぁ。昨日今日で一気に好きになってしまった。

帰りは久しぶりに二子玉駅まで歩いてみることに。
今まで何度か挑戦したが、迷わなかったことは一度も無かった。
今回も頑張ったんだけど、
割と順調に進んで着いた先は、、、

用賀。orz

頭に来たので、登戸まで歩いて帰ることにした。w

世田谷は俺を馬鹿にした、ってフレーズが頭に浮かんだ。

用賀に行く途中で、
ボンネットに初音ミクのSDバージョンをでかでかとプリントしてある車を見た。w

二子玉の街はほんと分かりづらいうねった道や、
駅前のお洒落な感じがむかつく。
すげーむかつく。w
なんだこのレゴブロックみたいな街は。w
一気に大嫌いな街になった。w
セレブづらしてんじゃねーぞ。w

夜の多摩川を渡る。
吸い込まれそうで怖い。
高所恐怖症で足が震える。
自然と橋の内側に足が向く。w

川を渡った後は、川沿いを歩きたかったが、
いつのまにか川から離され、
気付いたら久地駅の辺りに着いていた。
なんかあんまり近道した気にならんな。。。

二郎食い終わったのが21時20分くらいで、
用賀に着いたのが22時くらい。
で、登戸着いたのが23時40分くらい。

ま、久々にウォーキングした、って感じか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム