忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/30(火)の日記。

---

会社帰りに蓮爾。
蓮エビつけ大野菜。

なんか両脇が俺よりも常連(?)っぽい人たちだった。

それにしても最近巻チャァが無い。。。orz
ブタはでかくて、そこまでカタくなかったが、
やっぱ最近のブタはちょっと味落ちてる気がする。。。

しかし相変わらずエビつけは美味い。
エビの香りがノーマル蓮エビよりも強い。
今、蓮爾の中で一番好きかもなー。

でも右隣の常連風がノーマル食ってて、
俺も久しぶりにノーマル確認したいと思った。
なんか、久々に950つらいっすとか話してたのが聞こえた。。。
それって麺量???まじっすか???ガクブル。。。

そういえば小の麺増しだか大の麺少なめだかが来るごとに、
助手さんが、470です。とか店主に言ってた。
それは多分、グラム数だろうな。
ミニ200g、小370g、大570gだったっけかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム