忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16(日)の日記。

---

ターニングさんでけぶりかす。

セットリストは以下のとおり。

1.聞き飽きた話
2.ドペルゲンガ
3.色染めて
4.わからないうちに

関係者各位へ。
結局 M.C. を横取りしてしまい申し訳ありませんでした。w

ま、それは置いておいて、w
前回のライブに続き、今回も結構勢い出せたかな、と思います。

まだコロガシに足をかけるのには若干怖気がありますけどね。。。w

この日の出演は、

1.俺も海.
2.けぶりかす
3.空気砲弾
4.Q熱
5.俺の海。
6.氷水

といった、俺の海。の関係者多数。
空気砲弾も、俺の海。のタクタクさんが所属しているし。w
そういう俺も、さわごん(ヒマワリさん)の息がかかった一人だし。www
恐ろしい子!!!

しかし、俺の海。はやっぱ良いバンドだ。
曲が良い。
メロディセンスが俺のツボを突きまくりんぐ。

最近、俺の海。の音源を聴き込んでいた所為か、
「あ、、、あの曲だ!!!」「こんどはあの曲も!!!」
みたいに、
数年来好きだったバンドのライブに初めて行ったときのような興奮状態の俺様。w
すっかり洗脳されております。。。

Q熱は、
メンバー4人全員で、一つのキーボードを演奏するオープニングにやられた。w
本当におもろかった。w
なんかよくわからない壮大な感じで。。。w

ところで、この日のP.A.さんが間もなく引退してしまうということで、
俺らにとっては、このP.A.さんに音を作ってもらう最後の日となりました。
思い返せば、初めてここでお世話になったときには、
「ひどい音だね~」なんて言われて、w
いろんなアドバイスをいただいて、自分なりに試行錯誤もして、
それでもやっぱり今日も、「コンプ切った方が良い音だよ~」とか言われたけど、w
最初の頃に比べて、だいぶ良くなったよね、と言ってもらえて、
そりゃあもう、本当に嬉しかったっす。
お世話になりました!!!お疲れ様でした!!!

観に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、対バンの皆さん、
今回もありがとうございました!!!

以下は、この日の演奏。
2曲目「ドペルゲンガ」。

http://www.youtube.com/watch?v=QveTLeS6ei0


あと、この日は、
リハ後の、ミーティングを兼ねた腹ごしらえのファミレスで、
俺とまお武士が鶴折りに興じたことがきっかけで、
なんか折り紙づいてた一日だったなぁ。w

終演後も、なんかみんなセッセと折り紙折ってるし。w

その時に話題に上った、例の折り紙の折り方をWebで見つけたので紹介しておきます!
chin_origami.jpg

みんなで織ろう、ち○こ折り紙。w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム