忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28(土)の日記のつづき。

---

御徒町で注文したグラスを受け取った後は、
田町へGo!!!

この日は田町、というか、JRのいろんな駅で、
JRとポケモンのコラボなスタンプラリーをやってたみたいで、
ピカチュウのお面を被ったガキんちょが、
二郎よりも長い行列を作ってました。
おとうさんおかあさん暑い中お疲れ様です。。。

ポケモンイベントなので、
この行列の中に、某ガールズトリオバンドのベースが来ていないかなぁ、と、
ちょっと探してしまった。w

さて、この日は、
なりたけさんの健康診断が終わったということで、w
満を持して三田本店ツアーということになったんだけど、
いろんな人に声をかけたら割と人数が多くなって、

・なりたけさん(ココロココ)
・241ちゃん(オオタニT)
・なおと君(ぽち)
・レナちゃん(IMO)
・オオタニT(オオタニT)
・メガ武士(狂武士)
・俺(オオタニT)

というとってもニンニクフレグランスな面々が集まったのでした。w

おかしいな~。音楽で知り合ったヤツらなんだけどな~。w
ジロリアンなミュージシャンの輪を広げたいな。w

14時に集合し、
くそ暑い中、聖地巡礼!とか言いながら、
本店へ向かうジロヲタどものニコニコ笑顔が、
慶応大の信号機のところで本店が見えたとき、
驚きと不安の表情に豹変!!!

いつもの土曜日の、角を折り返すような大行列が無い!!!
め、、、麺切れ!?

更にオオタニT(個人)が放った一言、
「最近14時で麺切れしたらしいよ。」
で、一気に青ざめる俺たち。

足早に本店に向かい、中を覗いて、
「まだ、、、やってます?」
と声を掛けると、
「はい、まだ大丈夫ですよー!」
と助手さん。

良かった~。。。
良かった~。。。
良かった~。。。

集合14時にしよう、って言ったの俺だもんな~。。。(^^;

ってか、助手さん、以前野猿・小金井に居た助手さんじゃん!!!
本店で頑張ってる姿が見られてウレシス。

それにしても、土曜の14時なんかにこんなに行列が少ないなんてこと、あるんだねぇ。。。

さて、久しぶりの本店。
俺はいつも通りの、
大ダブル野菜ニンニクあぶらカラメ麺かため。

ちょっと味が薄めだったけど、
本店独特の化調が強くて甘いスープは、
ほんと、食べながら笑みがこぼれそうになる。w
ブタも、ちょっとカタいところもあったけど美味かった。

ただ、久しぶりに少々苦戦しました。(^^;
ここんとこ、本店で大ダブル食っても余裕があったんだけどなぁ。。。

最初に食べ終わって外で烏龍茶飲みながらみんなを待っていると、
みんな、すげぇ汗だくで出てくる。w
そんな熱かった?(^^;
良いね。なんか、夏の二郎はスポーツみたいだね。w

二郎を食った後は、みんなでブラブラと散歩。

ジロリアン且つバンドマンの俺たちが、
今居る場所が田町だという要素も加味されて、
向かった先と言いますと。。。

次の日記につづく。
PR

コメント
誘ってくれてありがとう
 ホント美味かった~
流石聖地!次はもっと厳かにしっかり体調
整えます!
本店は豚がホント美味かった!
俺てきに野猿よりいけてた!
麺もしっかり味ついてたし、ホント感謝!
また、食いにいくぜ!
ありがとう~
【2007/07/31 00:54】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:誘ってくれてありがとう
本店は本当にブレるので、何度か行ってみてください。w
あと、やっぱ総帥のトークが絶好調のときが面白いよ!!!
【2007/07/31 01:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム